多重死亡事故、25歳男逮捕=100キロ前後で無免許運転−大阪府警(時事通信)

 時速100キロ前後で知人の乗用車を無免許運転し、車5台を巻き込む多重死亡事故を起こしたとして、大阪府警南堺署は11日、危険運転致死などの疑いで、堺市北区北長尾町、無職青木智祐容疑者(25)を逮捕した。同署によると、容疑を認めているという。
 逮捕容疑によると、青木容疑者は昨年11月7日午後10時45分ごろ、堺市内の府道を高速度で運転、駐車中の車と衝突し、助手席に乗っていた同僚男性(21)を死亡させるなどした疑い。
 南堺署によると、青木容疑者が運転していたのは知人の車で、事故当時100キロ前後の速度で走っていたという。駐車中の車5台を巻き込み、同容疑者運転の車は、衝突した車の上に裏返った状態で落下。同僚男性は車外に投げ出され、全身を強く打って搬送先の病院で死亡した。 

早大生作家・朝井リョウさん『桐島、部活やめるってよ』(産経新聞)
<雑記帳>男性下着ファッションショー 大阪(毎日新聞)
【十字路】実物大の大仏半身像難波宮跡公園にお目見え(産経新聞)
札幌の老人介護施設で出火=入居者7人死亡の情報−北海道警(時事通信)
法人税は減税 消費税増税なら社会保障目的税に(産経新聞)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。